Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

意外ないとこ



トムの結婚式の記事をみてて見つけました。
この二人いとこだったんですね。

このいとこ、「CSI」ではスナッフフィルムを作り「LOST」では普通の遭難者にみえるが、実は…という男でした。

「The呪怨」とかもチョイ役で出てるし映画もけっこう出てる人なんですが、再放送しまくってるドラマで犯人役やってると印象ってけっこうきついもんなんですね。
「LOST」で顔アップになった瞬間
「げ!」となったくらいだし。

心なしか犯人役で出だしてから仕事が激増してるような。
確か別のドラマで一瞬うつるテロリスト役の写真がこの人だったことがあるし。

さわやかに笑ってる写真をみてると似てないこともない。。。です。

そういえばうちの父は某アイドルをみると
「うちの親戚ー♪」と喜びますが、よく話を聞くとまたいとこよりもっと遠いくらいでした。
それで親戚だったら日本中みんな親戚なんですが。

トム・クルーズの本名は「トーマス・クルーズ・マポザー4世」
Thomas Cruise Mapother IV

マポーザー?マポザー?
4世って一体。

いとこはウイリアム・マポザー(右)
William Mapother
新進気鋭の犯人役者です。

No tags for this post.

Comments are closed.