Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

爆弾投下希望


私はズボンを下げてはいてる男子みるとイライラっとします。

私「あれさ、ズボン上げてやりたくならない? シャッキリはきなさいって感じで」

友人「そう?私は下げてやろうかと思うよ」

私「わわ。○○ちゃんたら大人~w」

友人「なんでよっ!」

なんていうたわいのない話をしたのはすんごく昔。

いまだにズボン下げて歩いてる子みると、友達の弟がうんこもらしてズボンが下がってたのを思い出します。

この前エレベーターで制服のズボン下げてた子みると
「足で踏みつけて転ばせてやりたい」と悪魔の誘惑が。。。。

ええい! 汚いパンツ見せるな!
ズボンをだらしなくはくな! 
よけい足が短くみえるぞ!
お前のおしりなんてみたくないぞ! しまえ!!

ここ数年の間に大人になったというより、凶暴化したみたいです。

助けてキルゴア中佐。

No tags for this post.

Comments are closed.