Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

DVD「ドッジボール」


数年前にもらった写真のネタ元がこの映画だとは思わなかった。

いやー。笑えた。

子どものころにやってたルールとちょっと違うような気がするけど(確かいじめの原因になるとかいってあまりやらなくなったような?)超マイナースポーツでもそれなりに盛り上げてしまうのはさすがアメリカ映画。

敵役のベン・スティラー(声・山寺宏一。すばらしい)は女性にあう前にズボンの股間に空気を送り込んで大きく膨らます。
あほや(笑)

「キング夫人」とレズ呼ばわりされるクリスティーン・テイラーはきれいだし動きがいいですね。

私の注目はジャスティン・ロング。
この子はオタクとかもてない系ばかりやってます。
「ギャラクシー・クエスト」でもオタクです。
ずっとこの画像もってたけど彼だとはこの映画みるまで気がつかなかった。
とっても不幸な彼だけど、今回は幸せを手にします。
よかったね。

ドッジボール (特別編) [DVD]


No tags for this post.

Comments are closed.