Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

おもしろかったー。

コングが出てくるまで30分以上かかってるけど、問題にならない。
恐竜に追いかけられるシーンはこれでもかのしつっこさ。
さすが「ロード・オブ・ザ・リング」のピーター・ジャクソン。
「ジュラシック・パーク」好きにはたまらんです。
これこそ映画!

ナオミ・ワッツのクラシックな美しさは大恐慌の時代の芸人という設定にぴったり。

ブルーバックで演技する映画はどの映画もうまい俳優を使いますな。
なんにもないところで叫んだり泣いたりするのを下手な俳優がやると目も当てられない状況になったりするからでしょうけど。

コング役は「ロード・オブ・ザ・リング」のゴラムに続いてアンドリュー・サーキスがやってます。
人間が演じてるのをCG加工してるんだと思うけど、コングだったらきぐるみでもよさそうな。
もともとは誰かが入ってるのっていいなあ。

「スター・ウォーズ」1~3でR2-D2やC-3POはCGになるという噂があってものすごくがっかりしたことあるから。
(結局1~3でも最初の三部作(4~6)と同じ俳優さんが演じてるようです。)

ジャック・ブラックは目に狂気があるのでこういうマッドな監督はぴったり。
これってオーソン・ウェルズがモデルとかあります?
顔にてますよね。

ジミー役は「リトル・ダンサー」のジェイミー・ベルが出てます。20歳になってます。
大きくなったねえ、よかったねえと親戚のおばちゃんモードでも楽しめます。(私だけか?)

No tags for this post.

Comments are closed.