Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

あたろうか あたろうよ

■日本勢に謎の症状…体調不良者が続出 フィギュアGPファイナル

http://www.sanspo.com/sokuho/1217sokuho003.html

高橋も安藤も腹痛で、それはノ(略)
…まあ冬だしただの風邪もはやってますよね。

とまあそれはおいといて(古典的な話題転換)。

世の中には
「わたしってぇ~、○○○な人なのねぇ~」
という話をひたすらえんえんとする人がいて、たいてい女ですが、男にもいます。
そんなに自分をわかってもらいたいのかとある意味ちょっと興味深い存在ですが、こういうのがツボという異性というのも少なからずいますので、まあ世の中うまく回ってますな。

というのも、昨日今日と仕事であたったのがそのテでしてな。
こともあろうに、今が旬の
「あたしってぇ。ノロウイルスかもしれないのねぇ~~」
だったんですわ。

やばい人だと思うでしょ。
実際やばかったっす。
仕事ほとんどできない状態できてるんでしわ寄せこっちにきてるし。
昨日は
「きつかったら休んでて大丈夫ですよー。なんとかなりますから」といったら安心して「仕事中に」休むようになっちゃって。
ははははははは(脱力)。

今日も朝いきなり、
「わたし、きたよ!」ですもん。
ほめてほしかったらしい。

こないでほしかった。

おかげで幼稚園のみぎりから、
「はやった病気はなんでも持ち帰る子」と言われて育った私が48時間以内に発病するかどうかスリリングな時間をすごせます。

ありがとよ !


今日休んだ人は調べたらみんなノロウイルスが原因だったらしい。

No tags for this post.

Comments are closed.