Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

これって。。。これって。。。
堅ちゃんにほも疑惑があるのは知ってましたが、
この記事は遠まわしにおねいさんということを言いたいのでしょうか。

(タイトルがシェーンカムバックのもじりだと気がつく人が何人いるだろう)

■亀○長男勝つ
勝って一言。
「どんなもんじゃーいっ!」

「親父が壁になってくれた(号泣)」


壁って親父がや○みつると対戦したあれ?
あれの一番のみどころは
「コウキも家で泣いとる」
の親父の一言だったかな。
(それ聞いたとき個人的に爆笑)

親父、コウキは精神的によわっちい子だと自分から暴露してるようなもんだぞ!
ナンシー関が生きてたらつっこみは免れなかったろう。

ここんちの兄弟って自分のためよりも親父が喜ぶからボクシングやってるって感じがするなあ。
どこの家庭でも子どもは親に認められようとするけど、他の道を許されなかった感じ。

ヒールとして生きればいいのに、正統派ヒーローをめざしてるのがちょっと違うなー。

どうせやるならシャブうちながら登場(杉作J太郎さん案)するとか、ハブを首にまいてマングースにのって登場とか
試合中にニワトリの首かみちぎるとか、そこまでやらなくちゃね。
そうしたら応援するわ。たぶん。

次男?あれは論外

No tags for this post.

Comments are closed.