Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

■紅白歌合戦

大晦日はあちこちの番組をちょこちょこみてたので紅白もほとんどみてないんで、このニュースは後で知りました。
品のない写真もありましたがそれを貼り付けるのはやめときます。
ラストのパンツ脱いできのこは不愉快だなあ。
あれで受けると思ってるのが下品。
世界に配信されるのに、ジャネット・ジャクソンぽろり事件を知らないのかしらん。
裸がタブーな国だったらかなり問題になると思うけど。

動画はここです。
すぐ消されると思うので見られた方はラッキーかもしれませぬー。

明けて元旦は福袋を買いにいってきました。
無印3種類



左からファブリック、ステーショナリー、そしてヘルス&ビューティー

 スターバックス
もっと欲しいからどっか残ってないかしら。


▼スターバックスの福袋¥3.000の内訳
・ハートのカップ&ソーサー ¥1500
・CD ディーン・マーティン「アモーレ」¥2000
・トランプ
・ブックカバー
・コインチョコ2枚
・コーヒー豆(ケニアひいてあるもの)¥1200
・タンブラー(ピンク)トールサイズ
▼無印ファブリック¥3.150の内訳
・マット(50×80) ¥2625
・スリッパ(おそらくL)?
・なべつかみ ¥210
・ミニクッション15×15 ¥630
・ミニクッション30×30 ¥1575
・ラグ 100×140 ¥3150
・クッションカバー ¥630



の7点でした。
ひざかけだと思ったのはクッションでした。
ちょうど欲しいサイズのラグが出てきたので嬉しかったです。

No tags for this post.

Comments are closed.