Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

バカラックの娘が。。。


▼アンジー・ディキンソンの娘が自殺

両親が生きてるうちに自殺するなんて。。。。

お父さんのバート・バカラックの音楽は好きなのがたくさんあります。
「雨にぬれても」とか「恋の面影」とか「小さな願い」とか「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」とか。
(原題はArthur’s Theme 「アーサーのテーマ」?あっさりしてるね)
そういえば何年か前カラオケで「愛のハーモニー」歌ってたら
「ねえ、この曲なんの曲?いい曲ね!」と絶賛されたことがあった。
あれもバカラックの曲だったはず。
歌っておきながら深く考えなかったけど、確かにいい曲だったなあ。

ちょうどCDのBOX買おうか悩んでたんですよね。。。

アンジー・ディキンソンは「殺しのドレス」の色っぽいおばさまが有名ですが、裸は吹替えだそうです。
(きれいすぎるし)

子どものころにテレビで見た「リオ・ブラボー」とかきれいだったなあ。。。。
最後のほうしか覚えてないんですが、アンジーがすごくきれいな脚をバンっと出して仕事にいくといったときに(何の仕事だっけ)ジョン・ウェインが激怒して「だめだ!」と「そこどいて!」「だめだ!」とやりあって最後に「逮捕する!」というのがおかしかった。
愛の告白が「逮捕する!」ってどうよ。

有名人の両親をもってても離婚してるし、ご本人は病気でつらかったのかもしれない。
でも死んだらだめだったんだよ。。。。。

No tags for this post.

Comments are closed.