Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

寝ぼけた日々


今日やっと先週分の「デス妻」見ました。
遅い。
録画した映画もたまってるけどこっちはたぶん見れないだろうなあ。
「コラテラル」も「卒業白書」も見ないうちに録画テープを上書きしちゃったから、また放映されるまで待つか。
「エレクトラ」みましたよ。
白いニンジャと黒いニンジャとボブ・サップが出てくる映画。
それだけ。(とほいめ)

○菊地凛子、惜しくも助演女優賞逃す

かなり本命に近いところにいたらしいので、残念でしたね。
これはゴールデン・グローブだけど、アカデミー賞なんて「若いうちにとると成長が妨げられる」とか批評家が言ってるくらいだし、やっと名前が知られたくらいのところで大きな賞はとらないほうがいいのかも。
ステップにしてがんばれー。
IMDBの菊池凛子さんのページは、メッセージボードのところ、演技力を賞賛するものもあったけど(日本人俳優ではじめてみた)「金髪は似合わないから早く元に戻して」というのが一番多かった。
苦笑。
ウサギちゃんみたいだと萌えるのはいないのか。
残念。

○「LOST」がシーズン5で終了?

この前シーズン2の最終回みても、最終回とは気がつかなかったです。
このドラマおもしろいけど、伏線が全部回収できるとは思えない。。。。
ネタ的にも長く続けるような話じゃないっす。

無理に続けると夢オチとか猿の惑星オチとかになりそうなんだもん。
マジで。

No tags for this post.

Comments are closed.