Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

だめっしょ


▼石原真理子、監督として著書を映画化

玉置浩ニみたいな目の細い歌手にボコボコにされるところがメインでしょうか。
森本レオ…は出てこないような気がする。
私が男性たちの立場だったら、関係があったのはしょうがないと認めても映画化されるのはいやだなあ。

外国の俳優が自伝を出すと注目するのは恋愛関係とかですね。

昔ある女優さんが自伝をだしたときに関係があった男性の名前をぼかしてるとかいって不評だったこともあるそうです。

必要以上にはっきり書く人もいたそうですが最近は裁判が怖いのかあけすけに書いてる本というのはあんまり聞きません。

もしかして、石原真理子って(昔の)外国の俳優みたいな気持ちで本書いちゃった?

写真は「だめなもの」つながりでジュリア・ロバーツのワキ毛写真を。
(やめれ)

No tags for this post.

Comments are closed.