Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


■スタバで見本用の洋生菓子を誤販売、自主回収へ(読売新聞 – 01月22日 22:41)

13日のケーキ、ねえ…。
おなかこわしそうだなあ。
壊さなかったら保存量山ほど入ってるってことで別の意味でやばいような。

ザッハトルテ食べられなくなるの?
あれ、たまーに食べるの楽しみにしてるのにっ。
今年はまだ食べてないんだよー><

この記事についてかかれてる日記をみてると「スタバのコーヒーはカフェイン2倍だから癖になる」とかかれてた。
本当なの?
それでたまーに夜中でも飲みたくなってしまうのかな。


この前のフジパンのプレゼント(たぶん)のミッフィーちゃんバッグをいただきました。
お財布が入らないくらいの大きさ。
いまのところ使い道がないけど、いいのだ。
嬉しくて枕元において寝てる。

No tags for this post.

Comments are closed.