Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

(芸能)夜のつぶやき


■「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」のゲイ騒動、ゴールデン・グローブ賞で再び

みんなのジョージをいじめないでー><
公の席で共演者まで敵にまわすような発言をするとは…。
イザイア・ワシントンってアホなのか?
顔はよくても性格悪くて空気読まない奴ってイタイぞ。
前回の騒動のときに降板させられるかもって噂になったけど、これから本格化するかも…。
このときの様子って2月3日のNHKBS?でみられるのかな?

■リンジー・ローハン、リハビリ施設へ
写真みると目がこわい。
最近の彼女の写真はみんなこうだ。
「フォーチュン・クッキー」のときは可愛かったのに、あっという間に汚れた。
パリス・ヒルトンとその一派に近づくとろくなことがないなあ。
この人リハビリ以外にも盲腸とかなんとかで短期間の入院をしょっちゅうやってるんですが、
「abortionじゃないの?」なんて書いてるブログもあります。
“abortion”については訳す気にもなりません。
リンジーは遊びまくってると思われてるからこういうひどい噂も出るのね。  

■通訳不能と戸田奈津子も赤面! ウィル・スミス「自分としたいよ!」

たまたま現場にいた記者さんが書いてるメルマガでは
「みんなひきまくってた」
らしいです。
そりゃねえ。。。。。
この妙なハイテンションはトム・クルーズを思い出させるけど、サイエントロジー信者じゃないそう。
ウィルの嫁はサイエントロジー信者だけど。

■ケリー・ラッセル、妊娠
あれ?
相手は「フェリシティの青春」で共演したスコット・スピードマンだと思ってた。
放映してるときに「リアル・ライフ・カップルズだよん」と聞いたことがあるから。
調べたら交際は2000年から2001年までですね。
番組は2002年までだから、交際おわって番組も終わったみたいな。
だけどこの番組、最後のほうは「魔法」とか「元の世界に戻る」とか変だったなあ。
あまりにも変だったからあぜんとしてました。
結局あれ、夢オチ?
ケリー・ラッセルは最近「MI:3」で頭に爆弾しこまれてるトムの弟子の役でしたね。
白眼がよかった。
(ほめるのはそこか)

■第79回アカデミー賞のノミネート作品発表!
「硫黄島からの手紙」が作品賞に入ってます。
全編日本語だしゴールデン・グローブでは外国語映画賞じゃなかったっけ。
こういう細かい線引きはよくわからないや。
外国語部門は今年は「パンズ・ラビリンス」とか「アポカリプト」とか評価が高いから避けた?
それとも外れた?
作品賞は「バベル」とか「ディパーテッド」とか、強そう。
がんばれー。
渡辺謙さんもがんばれー(好き)

■史上初! 極寒のモンゴルでの完成披露で角川春樹が勝利宣言!
自称チンギス・ハーンの生まれ変わりだし、地震もとめられる角川さんだからいいのがとれたのかもしれませんねー(棒読み)

■最近の番組
・ 「NIP/TUCK マイアミ整形外科医」
1,2回みてみたけど、グロい、エロい、キャラもストーリーも狂ってる。
家族と一緒にみると非常に気まずいです。
・ NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
2回目まで見た。
おもしろかったけど、3回目みてると途中でどうしても寝てしまう。
字幕ものって続けてみられないですね。
スペイン風邪でテロおこすのって「リ・ジェネシス」といい、最近の流行なんだろうか。

Tags:

Comments are closed.