Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

ザッハトルテの消息

まだ無事ですっ!
2月14日までは生きてると店員が言ってました。隊長!
と硫黄島に敬意を表して軍隊風にしてみました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

■どんな苦境であっても希望を『グアンタナモ、僕達が見た真実』ローヘル・アフマド、シャフィク・レスル来日インタビュー

「映画秘宝」の2月号はこの人たちにインタビューしてますが、アメリカ軍の収容所では「タリバンへの拷問として」エミネムが流されてるらしい。
それよりもこの季節になるとチョコ売り場でほぼエンドレスで流れる国生さゆり(?)の「バレンタインデイキッス」のほうが破壊力あると思うけどなあ。
高校のとき「バレンタインデイ特集」というふれこみで校内放送で流れたとき音波兵器かと思ったもん。

アラブ人といえば、TVの「LOST」でイラクの軍人がアメリカ人多数と一緒に飛行機事故で孤島に漂着します。
はじめは「アラブ人だからテロリストだろう」みたいな感じで警戒されますが、頼りになるということがわかってきて、だんだん信用されていきます。
戦争中だってのに、敵国の人間をいい奴として描くのが「LOST」のいいところ。

とーってもいい人ですが軍人なので特技はエミネム…じゃなくてアレなんですけども。

No tags for this post.

Comments are closed.