Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

男子のたしなみ

■J新人研修「美人局」読めず…

飲酒や交通事故、暴力団への注意が促される中、選手が特に関心を示したのが女性問題。恐喝被害や未成年との性交渉による違法行為の説明などを受けた。


未成年との性交渉って。。。
ちゃんとした判断能力のない未成年を利用したらイカンのはあたりまえのことだと思ってたけどいちいち言わなくちゃいけないのかあ…。
脱力です。
未成年と性交渉をもったらたとえ「合意でも」法的には「強姦」扱いになる国もあるというのも知ってて欲しいな。
(ロマン・ポランスキーはこれでアメリカから逃げた)
「つつもたせ」の意味を教えるっていうのもなあ。
知っとけよ。それくらい。
女でも知ってるぞ。

FW平山も「怖いですね。僕は純粋ですから、女性にはいちずでありたい」と気を引き締めた。


「僕は純粋」?
それギャグとして使ってますよね?
マジで使ってたらお笑い坊やなんですけども。

No tags for this post.

Comments are closed.