Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

アメリカン・アイドル6

シーズン6の1回目をみました。
プリンスの故郷ミネアポリスのせいか「KISS」を歌う人が多かったが、ひょっとして課題曲?
ここで一句
「アメリカの音痴もやっぱりお経なり」
「どうしてきたの?」と聞かれて
「有名になりたいから!」
とストレートに言う人が多かったが、「歌が好きだから」歌手になったほうが幸せだと思う。
でもあの番組の中でそういうのは少数か。

■古代ローマ銀貨、クレオパトラの美人論争に一石

美人じゃないけど男をひきつける女…。
福田和子を連想してしまいました…。
ごめんなさいごめんなさい。
知性でモテモテというとダイアン・キートンあたりはいかがでしょう。
ウディ・アレン、ウォーレン・ベイティ、ジャック・ニコルソン、アル・パチーノ、キアヌ・リーヴスと嘘みたいなラインナップだし。
(男の趣味が一貫してないとか言ってはいけない)

No tags for this post.

Comments are closed.