Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

かわいい男子


友達のような弟のような息子のような。
いつもそばにいてほしいかわいい3人を選んでみました。

■ジョージ「グレイズ・アナトミー」
主人公メレディスに片思い&ルームシェア中の外科インターン。
女の中に男一人だが実態は
「ホラ、タン○ン買ってきなさいよ!」
「トイレ使ったときは吸引カップ使わないとダメでしょ!外でウンチさせるわよ!」
などと虐待されてる弟のような扱い。
いや、全く男扱いされてないので「妹」のような感じ。
メレディスを忘れようと看護師さんとつきあうが性感染症をうつされるという悲劇の男。
(他人にとっては爆笑)
「グレイズ…」の魅力の一つは彼の可愛い犬のような性格。


■セス「The OC」
実はこのドラマはそんなにたくさん見てないんだけど、セスの可愛さ爆発ドラマだった。
踊りながら部屋に入っていって部屋に入るなり仮病のふりをするのが笑えた。
こんな性格よくて可愛い子が身内にいたら自慢しまくりです。
はい。


■アイヴァン「アメリカン・ダンス・アイドル」シーズン2
かわいかったー。以上。(こら)
性格がよさそうで天使のような感じ。
芸能界に入るんだろうけど、あのピュアな感じは捨てないで欲しいと思ったり。


次点
■ハーリー「LOST」
かわいいですよー。
あの大きな体も可愛い。
しかし遭難期間長いのにやせない(笑)

No tags for this post.

Comments are closed.