Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

ああ無情

■「24」プロデューサーが拷問シーンを減らすと発表

本当にアメリカ軍がやってる拷問といえばイラク兵にエミネム聞かせてるとかいうけどジャック・バウアーがやってるのはそんなのじゃないんすね。
膝うちぬいて「吐け!吐け!」とかいう感じですかね?
(イラク人そんなにエミネム嫌いなのか。淡谷のり子が演歌嫌うみたいなもんなのか)

「LOST」も拷問シーン多いからなあ。
しかもすぐ真似できそうなお手軽なやつ(ああ)。

「第一容疑者」シリーズなんてイギリス警察の研修にも使われてるというからこれを使えばいいのでは?
ビデオを使った取調べ。礼儀正しい態度…。

あ。日本では「たけちゃん(仮名)カツ丼食うか?」とか
「田舎のおふくろさんも泣いてるぞ」
とかいう由緒正しい取調べがあるじゃないですか。

真似しろアメリカ人!
カツ丼食え!(違)

No tags for this post.

Comments are closed.