Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

歌える? 歌えない?

シカゴ [DVD]


いつもメモ帳に書くのに、珍しく直接日記を書きこんでたらブラウザ落ちてしまった…。
油断禁物。

書いてたのは久しぶりに見た「シカゴ」のキャサリン・ゼタ・ジョーンズが歌って踊れてリアル峰不二子のようで、いかに素晴らしいかということと、キャサリンに比べると影が薄いけどレネー・ゼルウィガーの声もかわいくて好きだということ。

経歴みてたらリチャード・ギアって30年以上昔はミュージカルの舞台に出てたんですね。
(それも「グリース」!)
すごくびっくり。

しかしこの映画のロキシーは旦那を粗末にするけどあんまりだなあ。
アライグマみたいですごく可愛いのに。

20070223235720.jpg


ハリウッドは実は歌って踊れて演技ができますっという俳優さんが多いけど、キャメロン・ディアスが「ベスト・フレンズ・ウェディング」で見せた音痴ぶりは演技?
あれが演技じゃなかったらすごい。

▼この人は音痴だ!マル秘メモ
世界一セクシーと言われるジョージ・クルーニー。
彼の歌を聴いた監督やスタッフがみんな下を向いてしまったので映画で歌うシーンは吹替えだそうな。

No tags for this post.

Comments are closed.