Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

地雷女


■石原真理子が激白「はめられた」
こういう人って話きいてると全部
「私は悪くない」になっちゃうので。。。。。

となりのサイコさんといったらいいのか。

こういう女の人、映画にも時々いますね。
「危険な情事」とか「アデルの恋の物語」とか。
こういう人は絶対手を出しちゃいけないタイプなので個人的に「地雷女」とよんでました。
(ネットで検索すると意味が微妙に違うような気がするけど)

危険な情事 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

「危険な情事」は人格障害&ストーカーの女性を描いた映画。
鍋をあけたら大変なことに。

アデルの恋の物語 [DVD]

「アデルの恋の物語」もそう。
19世紀の文豪ヴィクトル・ユーゴーの娘アデルの話です。実話。
当時19歳のイザベル・アジャーニが輝くばかりに美しい。

え? こんな女の子ならつきまとわれたい?

ふふふ(謎笑)

No tags for this post.

Comments are closed.