Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

ちょっと腐ってる


今日は男子はよまないほうがいいかも。

梨園の橋ノ助の兄で、小学生でも見破れる嘘泣きするの誰だっけと「梨園」でぐぐってたらこんな記事がひっかかりました。

■「梨園の貴公子(井上和彦×森川智之)ついに和彦さんデビュー!
何かなーと読み進んでいくと、これは、えーと。その…。
ボーイズラブっていうやつでして。

井上和彦さんといえば「LOST」のジャック。
森川智之さんといえば「ダーマ&グレッグ」のグレッグじゃありませんか。

デビューって、■けのほうなんだって。
ディフェンスっていうんだ(笑)

またひとつ大人になってしまった。

キャストは
井上和彦、森川智之、飛田展男、堀内賢雄さん。

私、最近のアニメよく知らないのでキャストは
井上和彦(「LOSTのジャック)、森川智之(「ダーマ&グレッグ」のグレッグ)、飛田展男(ちびまるこちゃんの丸尾くん)、堀内賢雄(ビバヒルのスティーブ)
こんな感じで理解してます。

これじゃなかったら
キャストは
井上和彦(「キャンディキャンディ」のアンソニー)、森川智之(「スラムダンク」の流川)、飛田展男(丸尾くん)、堀内賢雄(「フルハウス」のジェシーおいたん)

こんな感じかなあ。

アンソニーでてくるところが我ながら渋い。

井上和彦さんは収録中「足がつった」そうです。

なぜ?!

アマゾンでレビュー探してみたけど、すごいな。これ。
梨園の貴公子 /

No tags for this post.

Comments are closed.