Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

よく見る脇役女優さん


nip/tuckをみてたらシスター・メアリーが出てきたのでびっくりした。
ポルノ女優に憧れる主婦の役で。
(名前はメリンダ・ペイジ・ハミルトン)
キンバーの真似をしてるシーンがあるけど、「お・同じ人?」みたいな感じ。
ちょっとエラの張りすぎたレネー・ゼルウィガーみたいな感じだけど、みるたびに「え?」という役ばかりなのでおもしろい。
アメリカのドラマは脇役もすごく充実してるのがおもしろい。
余談だけどnip/tuckは腐女子に見せたらすぐ同人誌作ると思う。
だってこれ「男同志の精神的な恋愛」だと思うから。



トレイシー・ミドンドーフ(Tracy Middendorf)という女優さんも好きだけど、イマイチ名前がスターっぽくない。
「コールドケース」の被害者役だったけど、彼女のまわりの男たちがみんな「自分の見た彼女像」を語っててそれが全部違うという役だった。
男はみたいものしかみないからね。
お芝居うまいと思うんだけどなー。

No tags for this post.

Comments are closed.