Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


今回のアメリカン・アイドルは、グラミー賞で素人代表で選ばれて、ジャスティン・ティンバーレイクとデュエットした女の子がグループ予選であっさり敗退した。

グラミー賞より前の収録だったみたいだけど、いわれないとわからないくらいすごく地味でした。
地方予選ではどこにいたのか覚えてません。

地方予選で「天性のポップスター」といわれたベイリー・ブラウンが歌詞忘れて落とされたり。
男の子と遊びまわってた同じグループの女の子は当選してたから悔しいだろうな。
「もっと練習したい」と言ったら「私が歌詞間違えるからダメ」と言われたりしたし。

その女の子は結果前は
「落ちても友達よねっ」
といって腰に手を回してきたりしてたんだけど、(さほど親しくないのにこういう子は要注意である)落ちたら「私男には不自由してないもん」とかいってすごい女だった。

喜んだのもつかのま、そのあとその女すぐ落とされたけど。
素人のときから性格悪いのをそのまま出してどうする。

ベイリーちゃんも今回は組んだ相手が悪かったけど、練習のときから歌詞よく飛んでたからしょうがないか。
モータウンサウンドは歌詞の繰り返しが多いから間違っちゃだめだ。

グループ予選は一緒に組んだ相手次第のところがあるけど、4人の男子グループの「how deep is your love♪」はよかった。

コロンビア出身のジュリア・ロバーツ似の女もスター気取りで変だったなあ。
空港につくなり一般の人に
「ハーイ。未来のスターよーん」
…。

グループで組んだ人には
「彼女ハモれないのに、指摘するとおこるの」と嫌われてたし。
結局落ちたけど。

アメリカン・アイドル史上最高に性格悪いのはテイラー・ヒックスだそうです。↓
ttp://abcdane.net/blog/archives/200702/aidiva_hickspaula.html
「連続殺人犯みたい」と思ってたけど、やっぱり(笑)
この記事にも出てるけど、審査員のポーラは本当にラリラリでTVに出てるときがあるんですね。
youtubeで検索したら山ほどありました。

それにしても歌手系って性格悪いの多いわあ。

No tags for this post.

Comments are closed.