Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


化粧なんてしないでくれ、そのままでいてくれと歌ったビリー・ジョエルは、糟糠の妻をすてモデルと結婚離婚した(やっぱりきれいなのがいいんじゃん。)というのは有名な話ですが、朝おきてびっくりというのは源氏物語の中にもでてきますな。

そんなことにならないためにも2時間かけて「ナチュラルメイク」する人とか開き直ってなんにもしない人とか女性にもいろいろいます。

ここに化粧前、化粧後のセレブリティのページをみつけたんですが…
キャメロンもブリトニーも驚くような顔じゃないですね。

クリスティナ・アップルゲイトは化粧すると若いんだなとかありますけどやっぱり化粧の神様というべきはパメラ・アンダーソン。
通称パム様。

そこの男子きいてますか?
ここ試験にでるからアンダーラインひいててね。

化粧するとブリジッド・バルドーそっくりなんですが、すっぴんは私の知人のNちゃんそっくり。
(Nちゃんいつも素顔に近いけど化粧するとパム様になるのか!)
地味顔ほど化粧が映えるといういい例です。


重要なのは(ここ赤のラインね)、パム様は旦那(モトリー・クルーのトミー・リー)と別れるときに新婚ビデオを持ち出され、売られそうになったので開き直って自分も売ったというパリス・ヒルトンの元祖ともいうべき強い女性です。
同じ本番ビデオが流出したのに、ロブ・ロウなんて一線から消えたのに。
(まああの人は相手が未成年だったし)

女は強いね。

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    しゅすらん 

    SECRET: 1
    お久しぶりです。
    訂正したら、これ消していいですよ(^_^)v
    私もmixiにいます~~

  2. #2
    ともみ 

    変換間違いを教えてくださった方、ありがとうございました。
    訂正しておきました。