Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

ネーミングの妙



セクシーザムライという馬がいるらしい。

セクシー侍だよセクシー侍。
ちょっと声に出して言ってみたらそば通った女の人がくすっと笑ってた。
どうしてくれるの。

しかしどんな侍やねん。

この前また本名検索してみたら、学者とAV女優になっちゃった♪
AV女優さんはどんなのに出てるのかと思ったら「熟女」ものだった。
熟女かよ。

同姓同名が同じ区にすんでるくらいよくある名前なんですけど。

うちの母はもっとありがちな名前らしく、父のほうの親戚に同姓同名がいる。
病院の受付にいくと同姓同名の人の名前をよく呼ばれるそうな。

ためしに名前をひらがなにしてみたら(こうやるとAV女優率上がるらしい)AVとは言わないまでも怪しそうな職業の人ばかりひっかかった。

どんな職業でも真面目に勤めてくれ!
わしが真面目じゃないので。(だめじゃん)

No tags for this post.

Comments are closed.