Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

好きなタイプの男性は?

ここのところずっと聞かれてないから突然こういうこと言われると困ります。
…が、話を向けたのは私。
(新人と話すのに、何の話題出せばいいのかわからなかったんだもの)

聞くだけ聞いておいて聞きかえされても答えないのが許されるのは学生の修学旅行まで。
(「好きな人なんていないもーん」というやつね)

「んーと…。
(最近こんなこと考えたこともなかったな。つくづく枯れてるよ。私も)
んー。油で揚げた後ケチャップで炒めたような人が好き」
「…よく、わかりません」

そうだね。そうだね。言ってるほうもよくわからないよ(涙)

「ジョージ・クルーニーとか、アントニオ・バンデラスとか…ベニチオ・デル・トロとか知ってます?」
(ベニチオは最近興味ないけどまあいいや)
「知らないです。どんな人ですか?」

「えーと…。20070420222812.jpg ブラピと20070420222824.jpg 牧伸二をかけあわせて、腐らせて乾かしたようなの」

「…」

失敗ですか?失敗してますか?
号泣。


↓できあがり
20070420222902.jpg

No tags for this post.

Comments are closed.