Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

新番組ラッシュ!

「今度の新番組、何かいいのあった?」と聞かれても、答えられなかった春です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

やっぱりDVDとテレビで「24」の第一シーズンと第三と第四をいっしょに見てるので、ごちゃごちゃになってよくわからないや。

あと1回で終わる「NIP/TUCK」。
「いいかげんにキンバー助けろよ!」
ともやもやしてたのがやっと救出されたのはいいけど…。
あまりのことに気分が悪くなってしまった。

キンバーは整形中毒でセ△●ス依存症で、ポルノ女優で、とこれだけマイナスの条件がそろってるのにもかかわらず、いいこだ。
クリスチャンが捕まったとき、ただ一人無実を信じてくれた人だし。
クリスチャンなんかにはもったいないや。

いい人なんだから、辛いめにあわせたりしないで欲しい。
ほんと。

しかし、カーバーって誰なの?
今のところ怪しいといったら「例の人」しかいないけど、
まさかクリスチャンの実の父(確か捕まってないんだよね?)とかいうオチじゃないだろうな。

警察でクエンティンがいやいやパンツを脱いだはずなのに、証拠写真ではノリノリの笑顔でポーズとってたのは不覚にも笑ってしまった。

No tags for this post.

Comments are closed.