Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

リカちゃん結婚!

■リカちゃん結婚へ

リ、リカちゃんが!
まだ11歳じゃなかったのか!

リカちゃんのお相手は、すでに決まっている。フランス人外交官のフランツ・シブレー氏がその人。歴代ボーイフレンドのわたるくん、マサトくん、イサムくん、かけるくんとは結ばれない。


なにげにツボにはいったこの文章。
イサム君しか知らなかったけど、わたる、マサト、イサム、かけるって4人も彼氏変えてたんだ(笑)

2001年に発売された「マタニティリカちゃん」には赤ちゃんの父親の名前は「フランツ」になってて、黒歴史かと思ったけど、ここでやっと結婚できるんですね。
赤ちゃんが先なのか。リカちゃん。

(マタニティリカちゃん(でかいパンツはいてます)は人形の箱に入ってるハガキを送るとリカちゃんのおなかを小さくする鍵と赤ちゃんと小さいパンツがついてくるというものでした。)

参考URL
イサム君の悲劇 ~永遠のアイドル・リカちゃんの男性遍歴~
歴代BFの濃いプロフィールが笑えます。

我が家ではマタニティリカちゃんの夫はケンになってます。
ケンとバービーも破局してたんですね。

http://www.washhappy.com/archives/toy/20040222_toy.html

43年も続くロマンスの終わりが報じられてます。
ちゃんとゴシップ誌の書き方になってて楽しいです。

No tags for this post.

Comments are closed.