Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

身勝手だと思うの

長渕ファンの人は読まないほうがいいです。



■公開放送じゃねえ!長渕1万人魅了

結局一曲目は半分しか電波にのらなかったんだ。
こういうのって本人は「俺は枠にはまらねえ。好きにやる」という気持ちなんだろうけど、関係者にとっては迷惑だと思うの。
延長されると段取りめちゃくちゃになるし。
この人90年の紅白でも一人で17分間歌って、他の人たちが削られて植木等さんがただでさえ全部は歌えない曲を一分半も削られて、悔し泣きしたそうだし、そういうのってなんかねえ。

映画とかドラマでも「ハリウッドじゃ共演者は必ずつきあうんだ」と言って迫るのはお決まりだし。
あんまりしつこいので拒否した松坂慶子とは以後犬猿の仲らしいし、共演したモロ師岡さんをボコにするシーンで「本当に」ボコボコにして病院送りにしたり、そばにいて欲しくないタイプですね。

映画「ウォータームーン」の裏話とか見ると人と全くコミュニケーションとれない人みたいだし、でも「わかってほしい、理解してほしい」という気持ちは強烈。
だから音楽できるんだろうけど。

人間性とその人の作るものは別ですね。
悲しいことだけど。

■パリス、とうとう刑務所行き

パリスのママはパリス以上にイカれてるという噂は本当だったらしい。

Hビデオを全世界に流されてもケロっとしてたり、あげくのはてには車からおりるときにパンツはいてない姿をパパラッチに何度もとられてますね。

人に内臓なんか見せるんじゃねえ。

No tags for this post.

Comments are closed.