Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

ラブコメ

韓国ドラマ「キツネちゃん、何してるの?」をたまに見てます。

実は通してみたことは1回あるかないかなので「見てる」とはいいにくいんですが、これ少女マンガテイストじゃありませんか?
対象年齢高めの。

妹とか母親とかのエピソードになると、ちゃんと見てなかったりするんですがヒロインと相手役の男の子とのやりとりは少女マンガのラブコメそのものでにやにやしてしまいます。
お互いの気持ちに気がついてなくて喧嘩ばかりしてるみたいな。

ヒロインは33歳。エロ雑誌の編集者なのでエロ知識豊富。でも処女。子宮筋腫というリアルだかなんだかよくわからない設定。

泌尿器科の医師(パーマ)も恋のさやあてに絡んでくるんですが、よそむいて口おさえてくっくっ笑う人なんて「はいからさんが通る」の少尉しか見たことないけどいるんですね。

韓国ドラマは男の人のパーマ率が高くて苦手だったけど、このドラマの男の子かわいいっす。
パーマあててないし!(重要)

No tags for this post.

Comments are closed.