Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

鬼畜なダーリン


某アマゾンを見ながら別窓で検索を繰り返してたら気になるストーリー発見。

「先日古本屋でラストだけ立ち読みをしていたんですが、ヒーローが運転する車で
ヒロインをひいちゃって「愛してるわ」「愛してるんだ」のハッピーエンドって
話があったんですが、どなたかこの作品をご存じの人いませんか?
ひいたのは、ヒーローを引き止めるためで(略)」
「コマサれ捨てられその上轢かれるヒロインてどんだけ可哀想なんだw 」
「他にも、
再開後の逢引場所は、ヒーローの年上の愛人の家(流石に別棟だが)。
思い切り捨てといて、「あの頃の君は、貧乏人とヤることにサディスティック
な快感を感じていたんだ」とか詰られる。
最後は結婚式に寂しそうな愛人を招待する。
等、なんでこんな扱いされて、より戻すかなぁ、というようなヒロインだった。 」
「愛人がめちゃくちゃ可哀想だけどヒロインの幸薄っぷりにwktkが止まらない(´・∀・`)
今から本屋に買いに行ってくるよー 」


という書き込みがあった。
どうも恋愛小説らしい。

車でひいてくる男とハッピーエンドになるのか????
どんなMだよ。

やばい。
鬼畜すぎて読みたくなってきた。
タイトルわかるかたいらっしゃったらそっと教えてください。

こんなに読みたくなったのはJUNEの選考段階で落とされたという、おすもうさん同士のホモ小説以来だわ。
(選者のエッセイに出てきた。落とされたものなので当然読めないが、ストーリーを読む限りでは台詞だけで残り一生分笑えそう)

No tags for this post.

Comments are closed.