Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

王様の耳はロバの耳

「華●朋美さんは歌うまいからがんばってほしいですね~」

「あの子歌うまいしかわいかったのにねー」

ええええ?
音域狭いし、声張り上げて音程不安定だし、ぜんぜん下手だと思うんだけど。

まだ売れてたころ、
「もっと声が高くなりたい」とか言ってて
「えええ? それ以上声が高くなったら天井を走るねずみしか声が聞こえなくなっちゃうよ?」とつんくにつっこまれてた。

KEIK○ も下手だと思う。

足フェチとかいろんなフェチはあるけど甲高い声が出る女が好きというフェチがあると世間に知らしめたのは功績だ。
さすが小室。

Globeが売れてるときは、池に落ちた女の悲鳴を聞かされてるみたいで、苦痛で歌番組を見なくなってしまった。

世間の「歌がうまい」という評価に納得できない。
世間の評価と自分が見た評価にあまりにも違いがあると、私がおかしいのかと思う。

外国の人って私が売れると思ったらたいてい売れるから好き。
日本の場合ってそれぜんぜんあてはまらないんだもの。
むしろ嫌いなやつ、下手なやつほど売れる。


参考動画
↓KEIK○が「I’m Proud」を歌うところ。
I’m Proud

No tags for this post.

Comments are closed.