Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

さよならバーク先生

■【グレアナ】解雇の俳優アイゼア・ワシントン「俺が黒人だから」とまたも暴言!


6月30日付の記事をほりおこしてみました。
「俺が○○だから」って自分で言ってて悲しくないですかね?
マイケル・ジャクソンが「俺が黒人だからCDが売れない」って言ったらそうじゃないだろっていうのと同じなんだけどなー。
第一、グレイズ・アナトミー自体クリエーターはアフリカ系だし、アフリカ系出演者たくさんいるけど誰も問題起こしてないもの。

リハビリ施設に行ったことに関しては「同性愛嫌悪を治すリハビリなんてあるわけないよ。


そうね。
そんな施設あるわけないと思った(笑)
同性愛だろうとなんだろうと仕事仲間なわけで、今回バークの肩をもつ人がだれもいないっていうのがすべてをあらわしてると思う。
このばかちんがっ
氏ねっ(武田鉄也母の口調でお読みください)

だけどドラマではどう説明するのかな。
どれがいいと思いますか?

・ シカゴのERにいってしまう。
置手紙だけ残していく。
すっきりしてよい。
ついでにベントンがやってくるともっといい。

・ アメリカに行く(橋田ドラマ風)
しまった! これアメリカのドラマだ!

・ いきなり仏壇で写真に向かってみんなおがんでる。
仏教徒か。

・ はじめからいなかったようにみんな振舞う。
記憶を消去されたかのように。
宇宙人に拉致されたと思えば。

・ 病院のエレベーターシャフトにおちて死んだことにする。
雨にうたれて生き返ったというのはナシで。

・ グアンタナモ基地で死んだことにする。
エミネム死か。

・ とりあえずテロに巻き込まれて死ぬ。
「24」じゃいつもテロがおきているからOK。

…どれもピンとこない…。

No tags for this post.

Comments are closed.