Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

この前の鬼畜恋愛小説はいまだにタイトルがわかりませんが、ネットでまた気になるストーリーを見つけてしまいました。
「ゆんゆんのロマンス感想サイト」さまで見つけました。

http://yunyunn.exblog.jp/tb/257605

ヒーローとヒロインは幼馴染♪
幼稚園に入園した最初の日、
トイレの場所がわからなくて泣いていた彼を、
自信たっぷりな彼女が助けてあげてから、彼はもう彼女に一目ぼれ。
高校時代、彼女に無理に頼まれ、初体験の相手をさせられ、
大失敗に終わってから、ますます彼女に頭が上がらない。
21歳の誕生日に愛の告白をしたけど、きっぱりと断られ、
ヒロインが次々と恋に落ちるのをそばで見ながらそれでも離れられず、
それからも彼女の困りごとがあるたびに助け、
今では彼女が部屋に転がり込んで居候してるし。
(略)


…すごいストーリーです。
涙がちょちょ切れそうです。

えーと、この本は…検索してみると「絶版」でした。(残念)

ついでに前から興味があった本を検索してみると
モンゴメリとかオルコットでさえ、けっこう絶版になってる本があるんです。

角川から出てたかわいい赤白チェックの装丁の「若草物語」でさえあやしいし。
(今発売されてるのは写真がないので確認できなかった)
少女小説(家庭小説)は「果樹園のセレナーデ」「パットお嬢さん」「8人のいとこ」「花ざかりのローズ」が絶版。

「若草物語」とかあのへんの少女小説は絶版にしないでくださいよー。
基礎教養なんです><

No tags for this post.

Comments are closed.