Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

ママごめんなさい

■Black Eyed Peas ファーギー、ママの爆弾発言にタジタジ!

タイトルの元ネタは私しかわかるまい。ふっふっふ。
ブラックアイドピーズといえば「マハマハ♪」しか知らないです。
あれ聞くと踊ってしまいそう。

「ストリッパー棒」ってつまりポールのことですね。
簡単に設置できていいなあ。
うちの母だったら横にしたポールに洗濯物かけそうだけど。

女優のケイト・ハドソンはベッドルームにポールを
設置して
「夫婦円満の秘訣はこれよ(はぁと)」
なんて言ってましたね。
その後すぐ別れちゃったけど。

お笑いの人がポールダンスの修行に行くのをみたことがあるけど、アクロバティックで大変そうだった。
ただクルクル回ってればいいわけじゃなさそう。

ポールダンスといえば「ストリート・オブ・ファイヤー」で悪の巣窟みたいなところでやってるのを一番初めに思い出しちゃった。
あそこで踊ってるダンサーは「フラッシュダンス」でヒロインのダンスの吹き替えだった人だから、んまいです。

↓記事全文

Black Eyed Peas ファーギー、ママの爆弾発言にタジタジ!
ブラック・アイド・ピーズの紅一点で、ソロとしても大活躍中のファーギー。だが、絶好調の彼女にも頭が上がらない人物が1人。ほかならぬ彼女の母親である。
ライアン・シークレストのラジオ番組にロンドンから電話で生出演したファーギー。彼女が電話越しにシークレストのインタビューに答えていると、なんとスタジオには“サプライズ・ゲスト”として“テリ”ことファーギー・ママが登場。
そこで彼女はファーギーに「ストリッパー棒の話は本当なの?」とズバリ尋ねたのだ。実はこのところ、ファーギーのボーイフレンド、ジョシュ・デュアメルがハリウッドの2人の自宅ベッドルームにストリッパー用のダンス・ポールを取り付けたとウワサになっていたのだ。
この直球の質問には、さすがのファーギーもタジタジに。「本当なの、ファーギー?」と問い詰める母親に、彼女も「数日以内に私も目にすることになると思うわ」と笑いながらも恥ずかしそうにウワサを認めた。
しかし、ママの追及はとどまらず、「1年後、もしそのポールを使わなくなっていたら、水平になさい。そうすれば私の手すりとして使えるわよ」とジョークを飛ばして笑いを誘った。ファーギー・ママ、おそるべし。


No tags for this post.

Comments are closed.