Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

エイリアスとLOST


「エイリアス」の第三シーズンのDVD見ながらふと思ったこと。

この世には女同士のファイトシーン(キャットファイト)萌えがいる。

第二シーズンも第三もキャットファイトで終わる理由はそれしか考えられん。
エイリアスの魅力はシドニーの変装だと思ってたが違うらしい。
しかし、妻なのに6発も撃ちこむ男がいて激萎え。
スパイものかと思えば宝探しになるしわけわからんな。
拾いものといえばメリッサ・ジョージ嬢かな。

ヘザー・グラハムに似てるけど、男を誘惑しながら殺しそのあとすぐ別の男と抱き合うところでちらっと見える太ももがセクシー。


「LOST」の第二シーズンの一話目がおまけに入ってるが、これも拷問されるソーヤー萌えの視聴者がいるはずだ。
あんなにしょっちゅう拷問されるのは不自然だ。
あ。私は「弱ってるソーヤー萌え」です。
だってかわいいんだもん♪
(♪をつけてかわいくしてみました)
あんなに殺人犯だらけの島で漂流するのは嫌だよう。

この2作品に共通するのは謎が謎よぶ殺人事件…じゃなくてドラマなんだけど、だんだんどうでもよくなってくること。
ジャンルも宝探しになったりSFになったりわけわからんし。
J・J・エイブラムスの作家性ですかね?

でもAXN見れる状況なのに両方とも遅れてDVDで見てるほうが多いってどういうことよ。

No tags for this post.

Comments are closed.