Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

佐賀県男子の恥



自称イラストライターの326は足跡残しただけの女子にナンパメールを送りつけ、関係を結んでドSなオラオラメールを送りつけたとちまたでうわさになってました。

この記事を報じたブログを見ると「実はうちにも…」なレスが山のようについてます。
ほんっとーに手当たりしだいだったらしい。
ご本人はもうmixi退会してます。
(というか運営に消されたのかも)

この前私自身のプロフは「男性」にしてたこともあるんですが、また男性にしておきます。
326じゃないけど、mixiはあやしいメッセージ本当にきますね。
しかもどこに接点あったのかまったくわからない人。
(女で検索してひっかかったのを片っ端から送ってるのか?)

mixiナンパって見苦しいっす。
恥ずかしくないのかしらん。

No tags for this post.

Comments are closed.