Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

まあまあ


■史上最悪の「ミス香港」誕生?!グランプリの張嘉兒にネット市民から大ブーイング―香港

先日のミス・ユニバースで優勝した日本代表も日本人から
「ちっともかわいくないねえ」と言われてたくらいだし、こういうのは国によって美人の基準が違うしなあ。
写真で見る限り、私も彼女は言われるほどひどいとは思ってません。
庶民的でいいと思う。

日本だって、ミス○○とかよく見るとけっこう微妙な人多いですよ。
地方都市で開催されるのはその町のお偉方の関係者が選ばれるというところもあるし。

ミス大根とかミス温州みかんとか生産物に関係してるものは名前聞いても美人が出てくるとは思えないようなのもあるしなあ。(出てくるんだろうけど)

このネタで日記書いてる人たちの多くが
「そんなにひどくないじゃん。けっこうOK」だったのが笑った。
ミス香港は日本にきたらけっこう受けるぞ、と。

ちなみに外国で受ける日本人女性は日本人の目から見ると決して「美人ではない」そうです。

「アメリカで受けてるアジア系ってストッキング強盗みたいな顔してんだよねー」
(友人談)

本当か!????

No tags for this post.

Comments are closed.