Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

女の子が望むもの



男の子が好きなものは某ジャンプの3大テーマ「努力・友情・勝利」とバトル!と勝手に思ってました。

男の子がそうなら女の子が望むものは何かと言うと、クリスティーナ・アギレラの “what a girl wants”をかけて歌いながら思ったのは、男の子が「バトル」なら女の子は「お菓子」だと思いました。

いや、「恋愛」でもなんでもいいんですが。

実際に恋愛をしなくても小説や映画やマンガやアイドルで恋愛要素を消化してしまう女の子にとって、恋愛要素はちょっぴり必要なのかもしれません。

そういう私は恋愛映画みると「いつ殺人事件がおこるの?」と思うほうですが。
マンガ読んでても萌えるより、「がははっ!この手の長さは「ワンピース」かよ!」とつっこみながら読んでます。

…やっぱりお菓子のほうが萌える。
(こそっと教えるけど蜂楽饅頭は絶品)

これじゃ中学生くらいのときのほうがよっぽど恋愛感性高かったよ。とほほ。

No tags for this post.

Comments are closed.