Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

うさぎの恋

口座残高1500円の中村うさぎ、22歳年下の愛人がいることを激白! – シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新

うさぎさんが複数のニュースになってるとは思わなかった。
これシネマトゥデイだし。
最初の夫はDVで、次の夫は同性愛者でルームメイト状態。

買い物中毒も整形もホストクラブ通いもデリヘル嬢になったのも愛人に夢中になるのも、女として必要とされることに飢えてるのかもしれないと思ったり。

デリヘル嬢うんぬんのところはまだ本読んでないからわからないけど、取材してるうちに体験レポみたいになったのかもしれないけど。

愛人問題でいうと、岩井志麻子先生のほうがすごいことしてると思ってたけど、ニュースでたくさん取り上げられてるということはやっぱりうさぎさんの知名度高いのかな。
(文春で連載してると知名度上がると伊藤理佐も書いてたし)。

がけっぷちを覗き込むようなことばかりしてるけど、落ちないでね。
がんばれ。うさぎさん。

No tags for this post.

Comments are closed.