Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

いい男いましたか?

246461258_189s.jpg

数年ぶりに会った女友達に「最近映画とかでいい男いる?」と聞かれました。
「プリズン・ブレイクのウェントワース・ミラー」といってもわからないようだったので、マライア・キャリーの
We Belong Together」の人といったら
「あああ!」

男の趣味はジャニーズとラテン男趣味と言う対極にある二人でも
「あんな男がきたら花婿捨てるね!」で納得。

監獄地図太郎は2年前のPVにちらっと出てるだけだけど、印象はすごかったの。
音楽に詳しくない私でも「It’s Like That」で一瞬しか出ない彼を覚えてたもんなあ。

最近ゲイの噂が上がってますが、ゲイでもいいの。
へんな女に取られるよりは男のほうがマシ。

No tags for this post.

Comments are closed.