Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

フェロモン先生

20070926232808.jpg

しばらくカラオケ行ってないので、カラオケに行ったら歌うような曲をyou tubeで探してたらこんなものが。
曲はロクセットの「スリーピング・イン・マイ・カー」です。

「グレイズ・アナトミー」ってこんな番組でしたっけ?
ひいきの球団のいいところばかり集めると負けてる試合でも最強のように見えるという阪神マジックというやつでしょうか?
(いや別に阪神じゃなくてもいいんだけど)

主役の恋愛沙汰がこんなにどうでもいいドラマもないな。

それよかっ
フェロモン先生がレギュラーにおなりあそばすということのほうがデカイですわよっ
動画には映ってないんですが、デレクなんてどうでもいいですよっ
フェロモンですよっ
フェロ・モン!

あー。歌いたい。
ガールズポップでマイテープならぬマイCDでも作ってハッピーラブソング集でも作ろうかな。
(唐突なオチ)

No tags for this post.

Comments are closed.