Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

指定はしないぜ

とめちさんからいただきました。
いざゆかん。

バトンのルール
1) 必ず18)バトンを回す大好きな方々を書いて驚かせてください。
2) 回ってきた質問には正直に答えて等身大の自分を答えましょう。
3) やらない人はおしおきです。


レッツ開始!!

1) 名前は?
ともみ

2) 年齢は?
ぐはっ

3) 職業は?
幸せ配達人(になりたい)

4) 資格は何か持ってる?
えーと。
書いてから思ったけど
こりゃすごい!珍しい!というのはないです。
映画検定1級とかもってるとおもしろいかも。
(実生活には役に立たない例として)

5)今の悩みはありますか?
あるあるあるある

6) 誰かに似てると言われたことがある?
ぬいぐるみのミッフィー
カステラ一番電話は2番で踊るクマ。
某スポーツ選手(言いたくない)
某芸人(言いたくない)

7) 社交的?人見知り?
まあまあ社交的

8) 人の話に耳を傾ける?
YES

9) ギャンブル好き?
一瞬で消えるお金はもったいない。

10) 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
学校給食で出てきたプロセスチーズ。
溶けたりするチーズやケーキは好きだけどそのままのチーズがだめ。

11) 彼、彼女の理想は?
面白くて信頼できる人。

12) 親友と呼べる人はいる?
います。
向こうはそう思ってなかったらどうしようw

13) 今の経歴や自慢出来る事は?
犯罪歴がないことくらいしか。
そういえば昔
「私ジャイアント馬場になら勝てる!だって足15センチしか上がらないもん」と思ってました。
ごめんなさい。ごめんなさい。(懺悔になってしまった)

14) 何のためなら一食抜ける?
うーんうーん。思いつきません。

15) 好きなブランドは?
無印良品。近いし店員さんが親切にしてくれるし、お菓子もあるから。

16) 行きたい場所は?
ミュージカルが見れる劇場。映画館。美術館。大きな本屋さん。

17) 将来の夢は?
言ったら壊れそうで言わない

18) 次にバトンを回す大好きな方々は?
この前バトン渡したばかりなので、続けてというのは悪いのできません><
<終わってみて>
聞いてどうすんだろうという質問あったなあ。

No tags for this post.

Comments are closed.