Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



このネタ書くのやめようかと思ったんだけど、旬のものということで。

諸悪の根源の父がまったく反省してませんでしたね。
ナチュラル・ボーン・ヒール。

悪は悪でつきぬけていくがいいのだ。

試合に負けた後朝4時まで泣いてたという次男はヘタレの限り。

あのなー。
私だったら負けた後ずっと泣いてたとか暴露されたら恥ずかしさでネギ首に巻いて死んでしまうわ。
朝4時まで泣いたから許してもらえると思ってるんかい。
んなアホな。

オヤジも大阪西成に住んでるのに侍ジャイアンツの手紙パクってるんじゃないわよ。
裏切りものめ。



次男のヘラ笑い見て思ったけど、こういう悪役いない?
ぼこぼこにされてるのに、「効いてねー」とか言ってヘラヘラしてる悪役。
少年マンガにこういう悪いてほしいな。

■大毅、丸刈りで会見も無言で去る…内藤への謝罪なし

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    あけみ 

    SECRET: 1
    三男の方が もっと悪いの?そういえば 3月に中学の卒業写真を見かけたけど、今時いるか?ってくらいの ヤンキーだったなぁ。短ラン 太いボンタン….20年くらい前には うようよいた感じの…..私も 亀田家は嫌いなんです。辰吉も苦手だったから…..
    昨日 県立のがんセンターに行ってきました。
    私は 「チャンスがあるならホルモン治療して チャレンジしたい」と言っても、先生は「神風やイスラムの自爆テロと同じだ」と言って聞いてはくれませんでした。全的なのかな?
    前の病院での検査結果を持って行っても 「はっきり そうだとは言えない」と言われるし….昨日また 子宮の内壁をかりかりしまた。内壁未だ(生理終わりかけ)7mmもあるんだそうです。昨日のかりかりした中にも はっきりしたものは無いのだとか、結局1週間の結果待ちです。辛いよ….運良く「今のとこは大丈夫」と言ってもらいたいです。
                  以上昨日の報告です!

  2. #2
    ともみ 

    あけみさんへ
    3月に卒業した三男のことは私も日記でつっこんでました。
    http://oyanihanaisho.blog47.fc2.com/blog-entry-235.html
    いまどきこんなヤンキーいるのかっていうものすごい格好ですね。
    三男は長男次男見て育ってる上に、学校は小学校4年くらいからほとんど通ってないらしいので社会性まったくなさそうです。
    ガリガリ…。
    思い出しただけで寒気がします。
    私のときは痛み止めももらえませんでした。くださいって言ったんですけどね…。
    「はっきりそうだとは言えない」というので摘出されたら辛いですよね…。
    一週間、長いですよね。
    良い結果が出ますように。