Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

リスカ復縁





ケイト・ハドソン、元カレのオーウェン・ウィルソンと復縁?
その昔、アキナというアイドルがリストカットやったけど恋人のマッチを取り戻すことはできなかったのじゃ。
婆は子供ながら思った。自殺図って相手を取り戻そうとするのは大間違いじゃと。
時代は変わったのお。

…というわけで、ケイト・ハドソンという若手バツイチ子もち女優にふられたオーウェン・ウィルソンという俳優がリスカした上で薬を飲んで自殺を図ったのじゃ。

ケイト・ハドソンが新しい恋人とスーパーマーケットでいちゃいちゃしてる写真をとられてすぐのことじゃった。

オーウェンはけっこう人気ものじゃったから気にしてもいないとおもっとったんじゃが。
ケイトも罪なおなごじゃのお。
…ばあちゃん口調って癖になるわー。
というわけで、リスカ復縁です。
こういうのってより戻ったりしないと思ってたけどうまくいくのかな?

No tags for this post.

Comments are closed.