Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

内臓は見たくない




Britney Spears ノーパンの理由は「不快だから」

パリスとリンジーとブリトニー(アメリカの三大バカ。ニコールも含めるとバカ四天王と言われる)のノーパン(別名:内臓)写真がちまたにあふれてるのはこういうことらしい。
話し合ってわざとやってたそうな。
あほか。

ブリトニーは子供の親権をとられた裁判所前でもきっちりノーパンでしたわ。
裁判所から出てくる人にボカシかかってるってはじめて見た。びびった。

子供が大きくなってから母親のこういう写真をみてどういう気持ちになるか考えろよー。
頼むよ。

ブリトニーの子供は二人ともすごく可愛いんですよね。
コメディアンのサラ・シルバーマンのネタで、
「ブリトニーの子供は本当にかわいいわあ。あんな愛らしいミステイク(間違ってできた子の意)は見たことない」
というのがあるくらい。
現役のドラッグとアルコール依存症のブリトニーに比べたらキモ夫とかヒモとか言われた元夫のケヴィン・フェダーラインは数倍まともだし、子供の親権が夫にうつって本当によかった。

ブリのファンじゃなくてよかったで、しかし(横山やすし)

動画はブリの最近のへろへろパフォーマンス。
口パクもあってないし、動きもよろよろ。
全盛期を知ってる人はわずか数年でこうなるのが信じられません。
客も「え?」という顔してるし。

Britney Spears ノーパンの理由は「不快だから」
(VIBE – 10月19日 17:30)
ノーパン姿をパパラッチされるのも、もはやお約束となったブリトニー・スピアーズ。彼女が下着をはかずに外出するようになった理由を、友人が明らかにした。いわく、下着をつけていると不快に感じるからだという。
’03年からブリトニーと親交があるというジュエリー・デザイナーのチューズデイ・ナイトは、『Touch』誌にこう語っている。「下着の一件はホントばかばかしいわね。彼女にもそう伝えたわ。『下着もはかずにシャツだけ着てお店に入るなんて、ありえない』って。そんなことをしたって、誰も真に受けないわよってね。私、聞いたのよ。パリス・ヒルトンとリンジー・ローハン、それからブリトニーが、ハリウッドをどうやって驚かせて楽しもうかって話していたのを。彼女たちは、私たち一般人をどうからかってやろうかって話し合っていたのよ。そもそもブリトニーはそんなことをする必要などないんだもの。バカげたことだって彼女自身もわかっているわ。でも、彼女は単に下着をつけるのが好きじゃないって言ってるけど」。


Tags:

Comments are closed.