Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

くっついて

小学校、中学校のころは恋愛感性の高い子供でした。
恋愛マンガしか読まなかったし、映画も恋愛ものばかり見てました。
「やっぱり最後は狂って欲しいのね」とフランス映画のようなことも言ってたし。
(今ではフランス映画の「フ」の字を聞いても逃げます)
早い話がませてたんですわ。

そのころに恋愛ものばかり見てたせいか、大人になってからはドラマ、映画部門ではぜんぜん恋愛要素を求めていません。
そんな私ですが、最近ちょっと
「この二人くっつかないかしらん。うひゅーっ」といいながら見てるドラマがあります。

それは「クリミナル・マインド FBI行動分析課」のデレクとガルシア。
捜査の合間にラブコメみたいな怪しい会話してるんですよねー。
「ギデオンからお花もらったのっ…妬ける?」
「それより調べるほうが先だろっ」とか。

この二人が恋愛関係にはならないだろうなーと思いつつ期待しながら見てます。
スタイリッシュないい男とふっくらメガネちゃんってなんかいいカップルなんですもん。

写真は授賞式のガルシアとドクター・リード。
ガルシア~。
ミニかわいいぞっ


後は「アグリーベティ」のダニエルとベティさんかな。
頼りないダニエル坊ちゃんとはいつくっつくのかなーと。
まだ当分先だろうけど。
ベティさんはいいキャラだなあ。
見てるうちにだんだん好きになってくる。


No tags for this post.

Comments are closed.