Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

友達の友達は…


「友人の友人はアルカイダ」=面識はないと釈明?鳩山法相


「彼は(2002年の)バリ島の爆破事件に絡んでいるが、バリ島中心部は爆破するから近づかないようにというアドバイスを(友人が)受けていた」とも述べた。



それ、バリ島の人が怒ると思うがそんなこと言っていいのかw
国際的にヤバイと思いますが。

これは二日前の発言ですが、クニーは警察よりも上の人だから取調べとかできないらしい。
普通の人だったら、いまごろ警視庁の奥でカツ丼食べてるよ。

死刑は法相のサインがいるのですが、「自動的にできないか」とも言ってました。
サインするのが嫌なんだと思う。
「ベルトコンベヤーというのは何だが、(執行の順序が)死刑確定の順序なのか乱数表で決まってるのか分からない」という発言もされてますが、なんですか? 死刑執行ってロシアン・ルーレットなんですか?
つか、ものすごく浅はかというか、政治家にはむかない人だと思う。

No tags for this post.

Comments are closed.