Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

シュガーハイ


今日はなぜか朝から「ハイだね」と言われる。
でも朝食べたのは野菜ジュースと豆乳とのど飴と抹茶ラテ。
たぶん原因は抹茶ラテ(インスタント)の砂糖かな。
砂糖中毒。かっこいい(え)。

夜はね。
「グレイズ・アナトミー3」の録画。
はじまる前からフェロモンのインタビューとかあるの。
すてき。
なんてかっこいいの。
気分はもう女子高。

モルヒネでラリラリのメレディスをみて
「このバカ女があああああああっ(絶叫)」だが、よく考えたら私も人のこと言えないな。
麻酔打たれたかどうかっていうヘロヘロのとき私もかなりアレだったらしいし。

担当医のことを「なんだ先生か。がっかり。もっといい男がくればいいのに。きゃっきゃっきゃっ」とか言ってたらしいし。
大嫌いな(当時の)担当医に手をふったり愛想ふりまいてたらしい。あふぉだ。
笑いながら、他の医者にしてほしいと暗に訴えてたのか?
そうであってほしい。


ドラマのラストで盛り下がったので、またハイになろうと抹茶ラテを飲んでます。
ああ。もうやってらんねーや。

No tags for this post.

Comments are closed.