Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

しびれる

10m.jpg

今日はドラマの録画をまとめて見たのでなんだったか覚えてないけど
「しびれるような出会い」だか「しびれるような恋」だったかの台詞を聞いて
「背中しびれたら椎間板ヘルニアだ! 病院行け!」と思ってしまった自分が怖い。
「アグリーベティ」の冒頭でアマンダが腰をさすりながら歩いてたときも
「わあ。痛いだろうなあ。ヘルニア?」と顔しかめちゃった。
(アマンダはヘルニアではないし、痛い理由が違う)

わずか数週間でもヘルニアになると人生観変わるね。

クリミナル・マインドは明日見るけど、「グレイズアナトミー3」は相変わらず爆笑。
あれは大惨事。
あんな場面見せられたら子供トラウマになりそうだ。

適当な画像がなかったので、どのドラマでもたいてい風俗嬢かAV嬢の役の彼女。
アメリカの風俗嬢顔らしい。

No tags for this post.

Comments are closed.