Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

峰不二子ちゃんを探せ

「ルパン三世」、ハリウッドで実写映画化という噂が流れて何年たつのでしょう。
早く作らないとちょうどいい女優が年とっちゃいますよ!
…というわけで、3人選んで見ました。どれがお好みですか?
んん?。私はこの中じゃアンジー版が一番みたいかな。

うたって踊れる峰不二子、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ。
とってもきれいだし、だましだまされははまるかも。ただし、年齢的にギリギリ。


「アグリーベティ」のためならもろ肌も脱ぐサルマ・ハエック。
全世界のその気がないはずの女性たちにも「サルマたんの胸に顔をうずめたい」ファンを増やしたフェロモンはさすがメキシコの宝。
ただし、年齢的にはキャサリンよりも上。


いわずと知れたジョリ姐ことアンジェリーナ・ジョリー。
実生活でいかにイイことをしてようがこの人の魅力はワルっぽさ。
「17歳のカルテ」の社会性人格障害者や、殺し屋を演じた「Mr.&Mrs. スミス」はとっても美しい。

No tags for this post.

Comments are closed.